2011年08月04日

単身引越しの経費削減

ことしもようやく決算終わりました。
無駄な経費使いまくりで
反省反省です。
そこで、とりあえず単身引越し用の
無料資材の見直しを本格的にしました。
エコで再利用可能なプラスチック製段ボールに
切り替えて年間200万の経費削減です。
pla1


つぎは、サテライトを自前で形成して
むだなPPC広告を削減します。
これで250万円

つぎに、せっかく開発した引越ロボ見積もりの
ASPレンタルを開始して現在の引越ナビと
同じくらいの売り上げを目指します。
当分他社ではできそうに無いのと、
月3万程度で自動見積もりで自動予約で
1営業所で20台程度なら余裕で管理できるのと
会計ソフトに売上データーも出力可能なので
人件費が少なくとも2人分は削減できるので
1000社以上に導入目標で行きたいと思います。
これで年間3000万売上目標

つぎに、せっかく開発した引越ロボ見積もり連動の
口コミアンケートシステムを独立させて、ASPとして
レンタルを開始して新規事業として確立を目指します。
複数店舗をお持ちのフランチャイズ会社の末端店の
管理用として月3万程度で借り出して
いずればすべての業態の末端店の管理用として
普及させたいと思います。
これで年間1億売上目標

いずれもとらぬ狸となるやも知れませんが
とりあえず努力あるのみ

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Topへ