web 対策

2016年06月25日

いいドメインを仕入れました

たまには役に立つお名前くん。
ガーバメントリンク付きは
なかなかないからね。
軽トラックレンタル.comの
サテライトとして
打ってつけの関連ドメイン。
なんで手放しのか謎ですが、
ワンボックスキャンピングカーが
お客さんに壊されて長らく入院して
貸せなく散々でしたが、
修理されてようやく復活したので、
家族4人が楽に寝られるルーフテントを
40万でつけた軽キャンピングカーで
格安旅行サイトを本格的に運営できます。
何時ものことだが楽はさせてくれない。
まぁ、そろそろ民泊が合法化されそうなので
[土岐は今、天の下しる皐月かな]で、
2トンキャンピングカーを借りた土地に
並べて簡易ホテルにして都内で貸すつもり
なので大ラッキでした。
たまにはいいこともあるね。
引越し屋は人件費と燃料費で儲からない
ので、レンタカーの方がクレームも
無いし楽だ。
あとは、レンタカーだけど
走らなければお客さんに壊され
無いし、車輪がついているので
固定資産税も取られないし
走らないレンタカー会社は
完璧だ。







Topへ